Hpp
どうも!Hpp(@hpp_tbr)です。

 

みなさん、ローソンなどで商品を購入する時、未だに現金で支払っていませんよね・・・?

もし、現金支払いをしているなら、あなた損をしていますよ・・・。

スマホ決済アプリ:Origami Payで支払えば、割引もたくさん!

吉野屋の牛丼も100円2枚あれば食べることが出来ます!

毎日お得にお買い物をすることが可能になります!

【スマホ決済アプリ】Origami Payの特徴・使用できる店舗について詳しく解説させていただきました。

当記事を読めば、Origami Payの特徴を把握でき、お得にお買い物できるようになるでしょう。

 

人気急増中の国内取引所3選

公式サイト

取引手数料が全て無料で登録者急増中!

上場企業運営で安心のセキュリティ!

口座開設+取引で3000円分のBTCプレゼント!

公式サイト

リップル(XRP)出来高世界No.1

セキュリティ対策も万全な取引所!

全ペア取引手数料無料キャンペーン実施中!

公式サイト

東証一部上場企業GMOインターネットが運営。

セキュリティレベルは高く・信頼性も抜群!

口座開設で20000satoshi分のBTCプレゼント!

Origami Payとは?

origami Payとは

Origami Pay(オリガミペイ)とは、2012年創業のベンチャーOrigamiが提供するスマホ決済サービスです。

よく、ローソンなどで「オレンジ色の折り紙の鶴のマーク」を見かけませんか。

そのマークこそ、Origami Payのマークです!

 

Origami Payの利用者は初期登録費用・年会費などのコストが不要で、完全無料で利用することが可能です。

事前にアプリでクレジットカードを登録しておき、ショップのiPadなどに表示されたQRコードをアプリで読み取ると支払いが完了します。

 

Origami Payの紹介動画

決済方法

Origami Pay(オリガミペイ)の決済方法としては2パターンあります。

2つの決済方法

  • 店頭のQRコードをスキャンする場合
  • スマホのバーコードを提示する場合

店頭のQRコードをスキャンする場合

QRコードをスキャン

 

一つ目の支払い方法は、「店頭のQRコードをスキャン」です!

Origami Pay(オリガミペイ)を起動し、お店のQRコードを、カメラでスキャンするだけで、お支払いが完了します。

スマホのバーコードを提示する場合

 

もう一つの支払い方法は、「スマホのバーコードを提示」です!

Origami Pay(オリガミペイ)を起動し、お支払い用のバーコードを表示。

それを店員に読み取ってもらうだけでお支払い完了です!

今まで現金でお支払いされていた方はお支払いのスムーズさに最初は驚くことでしょう!

Origami Pay(オリガミペイ)を使う5つの理由

ここからOrigami Pay(オリガミペイ)の魅力についてピックアップしていきます。

Origami Payを使う理由としては下記の5点があります。

Origami Payを使う5つの理由

  • スマホが財布代わりになる。
  • 無料で使える。
  • 簡単に使える。
  • 安全・安心に使える。
  • 即時その場で割引。
    お得にお買いものができる。

スマホが財布、簡単にお支払い

Origami Pay(オリガミペイ)を使用すれば、レジで並んでいる時に、鞄の中から財布を探す必要は無くなります。

財布から紙幣・貨幣を取り出すことなく、お会計の時に店員さんに「Origami Payで。」と伝え、バーコードを提示、またはスマホをかざすだけで、お支払いが完了します。

非常に簡単にお支払いができるようになります!

初期登録費用・年会費などのコストが不要なことから、完全無料で利用することができます!

コストが必要だと使用するのに躊躇しますが、不要なら気軽に使用できますね。

安心・安全に使用できる

origamiセキュリティ

 

Origami Payは、みなさんに安心してご利用いただけるよう安心・安全なサービスの提供を目指しています。

登録情報に関しては、セキュリティレベルの高い環境下で保護されているため安心して使用することが可能です!

Origami Payは、QRコードの読み取り、もしくはバーコード提示により決済処理が行われるため、店舗側にカード情報や銀行口座番号を渡すことがありません。

クレジットカードを直接提示しなくて良いことから、カード情報を盗まれるという心配もありません。

また、不正利用がされることがないか、支払い状況を常時監視しています。

お得にお買い物ができる

origamiお得にお買い物

 

Origami Pay(オリガミペイ)の加盟店で、Origami Payを使用してお支払いすると、即時その場で割引されるお店もたくさんあります!無料で様々な商品を貰えたりもします☺

現に、Origami Pay(オリガミペイ)のアプリを初めて利用登録すると、ローソンで飲むヨーグルトが無料で貰えます!

(2018/12/31まで)

また、先月までは毎日ローソンで珈琲1杯無料で貰えるキャンペーンもしていました。

そして、今お得で魅力的なキャンペーンは、吉野屋で食事をする度に毎回190円OFFです!

税込300円以上のお支払いをOrigami Payでお支払いすると、毎回190円OFFになります!

牛丼並盛なら一杯380円なので、実質半額相当で食べることができます。

今月の31日までと期間は短いですが、1/1(火)以降は毎回2%OFFになります。

現金でお支払いすることが損をしているということに気付いて頂けてるでしょうか☺

 

Origami Pay(オリガミペイ)加盟店

origami加盟店

 

Origami Pay(オリガミペイ)の加盟店は現時点では上記の通りです。

様々なジャンルのお店で使用できますね!

加盟店も毎月増加しており、次々にあなたの周りのお店が加盟店になっていくことでしょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

これから必ず訪れるであろうキャッシュ社会!

現金でお支払いすると、損をする時代はもう来ています。

お店のレジでもスマホをかざすだけで簡単にお支払いが出来る上に、その場で割引・無料で商品も貰えるOrigami Pay(オリガミペイ)を一度使ってみてはいかがでしょうか?☺

一度使ってしまうと、Origami Pay(オリガミペイ)の魅力に気付きますよ!

関連記事


コメントを残す