どうも、Hpp(@hpp_tbr)です!

みなさん、仮想通貨取引所ビットポイント(BITPoint)の登録・口座開設はもうしましたか。

ハッキング問題などが話題になる中、仮想通貨取引所の口座は複数持ちが当たり前の状況になりつつあります。

そんな中、ビットポイントでは現在、ビットコイン(BTC)が貰えるクリスマスキャンペーン開催してます!

3,000円相当のビットコイン(BTC)を無料でもらうことが可能です!

この機会に口座開設をして、GETしましょう☺

 

スポンサーリンク

新規口座開設キャンペーン開催中

 

現在、仮想通貨取引所ビットポイント(BITPoint)ではクリスマスキャンペーンを開催中です。

期間内に新規口座開設&5万円以上の入金で、3,000円相当のビットコインが無料で貰うことが可能です!

 

「仮想通貨取引を始めたいけど、どこの口座も持ってない・・・」

「仮想通貨の取引口座は一つしか持っていない・・・」

「他の取引所で口座は開設したけど、別の取引所も使ってみたい!」

 

と考えたり・思われている方はお得に口座開設できた方が良いですよね。

ビットコインを貰うために、クリスマスキャンペーン期間内に口座開設することをおすすめします!

キャンペーン概要

キャンペーン概要については以下の通りです。

キャンペーン概要

  • キャンペーン期間
    2018年12月3日(月)0時00分 ~ 2018年12月25日(火)23時59分
    ※但し、ご入金につきましては、2018年12月28日(金)16時00分総合口座反映分までを有効とさせていただきます。
  • キャンペーン対象
    キャンペーン期間中に新規に総合口座を開設いただき、かつ口座開設後に5万円以上のご入金をいただいたお客様
  • プレゼント
    ビットコイン3,000円相当分
  • プレゼント進呈日
    2019年1月23日(水)を予定

新規口座開設&5万円以上の入金で、3,000円相当のビットコインが無料で貰えるのは魅力的ですね。

5万円預けると、一瞬で6%増えるのと同じこと。

利回りとして考えると、すごい利回りだよね。笑

口座開設されていない方には本当にオススメします!

ビットポイント口座開設の流れ

仮想通貨取引所ビットポイント(BITPoint)の口座開設手順については別記事にて詳しくまとめさせていただきました。

画像付きで分かり易く解説してありますので、ぜひ参考にしてください!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう!

こちらの記事も読まれています!