どうも!Hpp(@hpp_tbr)です。
1分で読めるニュース記事!
今日の話題は、「新作ブロックチェーンゲーム『マイクリプトヒーローズ』のプレセール開始」です。

スポンサーリンク

マイクリプトヒーローズとは?

 

『マイクリプトヒーローズ』とは、仮想通貨イーサリアム(ETH)を使用してプレイ可能なブロックチェーンゲーム開発を⾏う「double jump.tokyo」株式会社が開発した新作ブロックチェーンゲーム

double jump社は、イーサリアムなどの仮想通貨を支える基幹技術である「ブロックチェーン技術」及び「スマートコントラクト」を用いて開発されたデジタルアセットやアプリケーションが世界中で高い注目を集めている企業であり、ブロックチェーンゲーム領域に参入することで、事業領域を拡大するとともに、積極的な事業展開を行うと表明している。

ゲーム内容

 

ゲーム内容は、世界中の歴史上の”英雄”を集め・カスタマイズ、装備を付けて自分の最強の軍隊を編成、敵軍とバトルを行うシミュレーションゲームです

「ランド」と呼ばれるゲーム内の自己所有権を保有することで、他プレイヤーがその土地で金銭を使った際に収益が発生し、得ることが出来る不動産収入のようなシステムも搭載されている。

プレセールの内容・期間

 

プレセール(先行販売)期間は、9/21~10/1

プレセールでは、様々な恩恵を受けることができます。

恩恵内容

  • ETHで早期に"ヒーロー"を購入することが可能
  • 購入の際に使用したETHの全額をゲームリリース後にゲーム内通貨で還元
  • "ヒーロー"は他の投資家が購入すると値が上がるため、ゲーム実装前に購入することが出来る優位性

購入可能な"ヒーロー"は、レジェンドキャラで限定10〜20体エピックキャラで限定100体用意されており、完売すると入手不可能となります。

さらに、プレセール購入特典として、ヒーローの購入に使用したイーサリアム(ETH)の100%相当をゲームリリース後にゲーム内通貨にて還元するという破格のサービスがあり、ゲームをされる予定の方はプレセールでヒーローの購入必須です!

限定品は希少価値が付くため、ゲームが人気化した際に「デジタル資産」として高騰することも見込めるため、このプレセールは見逃さないように。

おまけ

プレセール期間限定で2,500体のみ『ライト兄弟』を入手することが可能です。

欲しい方は残り少ないので、急ぐのです!

私も早速手に入れました。笑

少し"ヒーロー"を購入し、ゲームリリースされたらやってみたいと思います!

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう!

こちらの記事も読まれています!