株式投資の完全ロードマップを無料で公開中!

ADKの買い方・購入方法を画像付きで分かり易く詳しく解説!

ADKの買い方

Hpp

どうも!
銀行員ブロガーHppです。
プロフィールはこちら!

???

  • 仮想通貨ADKってどうやって買うの?
  • Aidos Marketの登録方法が分からない。
  • Aidos Marketの使い方を教えて!
という疑問・悩みを解決できる記事になっております。

 

いま話題の仮想通貨ADK(Aidos Kuneen)の買い方及び購入方法を画像付きで分かりやすく解説しました☺

仮想通貨ADKは複数の取引所に上場しておりますが、当記事は独自取引所であるAidos Marketの口座開設方法の記事となります。

 

当記事を読み終えると、独自取引所:Aidos Marketの口座開設・入出金方法・取引方法など全て理解でき、一人で100%使いこなせるようになるでしょう!

 

人気急上昇中の仮想通貨取引所
公式サイト

国内取引量・セキュリティ対策No.1!

リップル(XRP)取引するならここ

非常に使いやすいため、初心者の方におすすめの取引所です☺

公式サイト

上場企業GMOインターネットが運営

セキュリティは強固・信頼性も抜群!

口座開設で20000satoshi分のBTCが貰えるキャンペーン中☺

DMM COIN

公式サイト

動画配信で有名なDMMが運営企業

新規口座開設キャンペーン実施中!

口座開設すると、誰でも1,000円GETできます☺

ADKはどのような仮想通貨?

くまねこ

仮想通貨ADKってTwitterとかでよく目にするけど、どのような仮想通貨なの?
仮想通貨ADKは数百倍になる可能性の高い、今話題の仮想通貨だよ。

特徴・将来性を知りたければ詳しく解説するよ!

Hpp

 

仮想通貨ADKの事を知っていても、詳しく把握していない方は多いと思います。

また、日々情報が次々と出てくるので、追っていくだけでも大変です!

そこで、仮想通貨ADKのプロジェクト内容・特徴・材料などすべてを含めたまとめ記事を書かさせていただきました。

下記の記事を読めば、ADKの全貌が全てが分かります!

 

Aidos Market口座開設

Aidos Market口座開設

仮想通貨ADKは独自取引所:Aidos Marketを含む、複数の取引所に上場しております!

ADKを購入する大まかな流れとしては下記のとおりです。

 

  1. 国内取引所に口座開設
  2. 口座開設をした国内取引所からAidos MarketにBTCを送金
  3. Aidos Marketに届いたBTCでADKを購入

 

上記の購入する流れをご覧いただければ分かるように、まず国内取引所の口座開設を行い、そのあと独自取引所であるAidos Marketに口座開設し、国内取引所からBTCを送金しなければなりません。

 

国内取引所は、ビットバンクが非常におすすめです!

取引所量国内No.1、セキュリティ対策国内No.1、アプリストア国内No.1という3つのNo.1を取り揃えた魅力的な取引所です☺

また、使いやすいさも抜群であり、初心者の方でもすぐに使いこなせるようになるでしょう!

 

取引手数料も安いことから、Aidos Marketにビットコイン(BTC)を送金する上でも非常に優れています。

ビットバンク(bitbank)の口座を持っていない方はこの機会に口座開設をしておきましょう!

 

???

  • どうやって口座開設するの?
  • 初心者でも簡単に口座開設できるのかな…

と疑問・不安を抱かれている方は『bitbank(ビットバンク)登録・口座開設~使い方まで徹底解説!』を参考にしてください!

 

bitbank

 

Aidos Market口座開設手順

STEP.1
公式サイトにアクセス

まずはAidos Marketの公式サイトにアクセスしましょう。

アクセスができたら、赤く囲ってある「Register」をクリックしてください。

 

f:id:hpp05investor:20180528205710p:plain

STEP.2
名前、メールアドレスの登録

f:id:hpp05investor:20180528205913p:plain

 

REGISTERをクリック後、上記のような画面に変わります。

ここから名前、メールアドレスの登録を行います。

以下の3つの項目を入力し、規約を確認しましょう!

 

  • First Name(名前)
  • Last Name(苗字)
  • Email

 

規約を確認したら、小さく赤く囲ってある部分にチェック入れ、Registerをクリックしてください。 

STEP.3
メールの確認

Registerをクリックした後、通過すれば以下のような画面が出てきます。

 

f:id:hpp05investor:20180528210644p:plain

 

この画面が出たら、上記で登録したメールアドレスに、『ユーザーネームとパスワード』が届いています。

登録したメールアドレスをご確認ください!

 

注意
ユーザーネームとパスワードを忘れるとログインできません。

ノートなどに控えておきましょう。

 

以上でAidos Marketの口座開設が完了です!

おめでとうございます☺

登録したメールアドレスに届いた『ユーザーネームとパスワード』を使用すると、ログインできるようになっています。

一度ログインしてみてください!

 

ログインしていただいた後は次に『2段階認証の設定』に移りたいと思います。

2段階認証の設定

f:id:hpp05investor:20180528211234p:plain

ここからセキュリティーを高めるために、2段階認証を設定していきます。

設定手順はすごく簡単なので、ハッキングされないように2段階認証の設定は行いましょう☺

2段階認証の設定手順
  • 右上の赤く囲ってある『MY ACCOUNT』をクリック
  • 左側の欄の『Security』を選択
  • 上記の画面が開いたら、赤く囲ってある『Enable 2FA』をクリック
  • クリックすると、登録されているメールアドレスにURL付きのメールが届きます。
  • 届いたURLをクリックすると、「Secret Code」とQRコードが表示されるでの、表示されたQRコードを「Google Authenticator」で読み取れば、二段階認証完了です。
注意

Secret Codeは必ずメモ等に控えてください。

入金方法

f:id:hpp05investor:20180528213239p:plain

ここから実際に取引を行うために入金方法について解説を行います。

入力方法の手順は以下のとおりです!

入金手順
  • 右上の赤く囲ってある「DEPOSIT」をクリック
  • 上の画像のような画面が開いたら、「Currency to Deposit」の欄をBTCに選択
  • 最後に「Send to This Address」の下に記載されているBTCのアドレスに送金すれば完了です!
注意

※Aidos MarketではBTCでしか仮想通貨ADKを購入することができません。

購入方法

f:id:hpp05investor:20180528214441p:plain

最後に仮想通貨ADKの購入方法について解説していきます。

 

まずは、取引所にビットコイン(BTC)の入金が完了しているか確認してください。

「MY ACCOUNT」をクリックし、オレンジ色で囲ってある部分をチェックしましょう!

ビットコインの入金が完了していれば、送金したビットコインが反映されています。

仮想通貨ADKの購入手順

f:id:hpp05investor:20180528214858p:plain

ビットコインの入金が確認できたら、さっそく購入していきましょう。

 

まず、赤く囲ってある「Buy/Sell」を選択し、上記の画面を開いてください!

当画面は仮想通貨ADKの売り買いを発注する画面です。

画面の見方として、青く囲ってあるところが買い板緑で囲ってあるところが売り板です。

 

買い板と売り板を見て発注する価格を決めたら、左側の赤く囲ってある部分に希望の数量と価格を入力します。

上段に発注するADKの数量を入力し、下段に発注するADKの希望価格を入力してください。

2点を入力し、下の「Buy/Sell ADK」のボタンをクリックすれば発注完了です☺

注意

最低購入量は、0.005BTC以上です。
それ以下だと購入できないので、気を付けてください!

 

bitbank

11 COMMENTS

toshibo

こんにちは。ADKの買い方で下の段、値段のリミットはどのように決めるのですか?

返信する
Hpp

toshibo様コメントありがとうございます。

値段の決め方としては、ただ買いたい価格でのBTC/ADKの価格を入力するだけです!

なので、早く買いたければTop 5 ASKに並んでいるうちの1番上の価格を入力します!

返信する
無坂

口座開設の時、小さい四角にチェックを入れるとつぎに進めません、どうすれば良いのでしょうか?

返信する
Hpp

無坂様、コメントありがとうございます。

小さく四角とは、「Let me know the terms and conditions of use of this site. 」と書かれているところでしょうか?
この部分は一度チェックを入れると、規約等の確認を促されます。
規約を確認後、この部分は「I accept the terms and conditions of use of this site. 」に変わると思います。
変わったら、再度入力箇所に入力し、もう1度レ点を入れれば口座開設できるはずです!

返信する
高田の高田

買おうとしたら「You amount is lower than the minimum amount」と出て買えなかったのですが
最低購入額はいくらか教えてもらえますか?

返信する
Hpp

高田の高田様、コメントありがとうございます。

最低購入額は0.005BTC以上になります。

返信する
けいすけ

昨夜buyを入れたのですが、OPEN ORDERSにその情報が出てきません。
どこを確認すればよろしいでしょうか?

返信する
やま

はじめまして。
2段階認証設定時ですが、届いたメールをクリックするとホームページのログイン画面になります。何回やっても設定⇨メール受信⇨ログイン画面の繰り返しなのですが、やり方が間違っているのでしょうか。
よろしくおねがいします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です