どうも!Hpp(@hpp_tbr)です。

いま話題の仮想通貨ADK(Aidos Kuneen)の買い方及び購入方法を画像付きで分かり易く解説しました☺

現在、複数取引所に上場しておりますが、今回は独自取引所であるAidos Marketの口座開設方法を画像付きで分かり易く解説させていただきました。

口座開設・入出金方法・取引の仕方・2段階認証の設定まで全てまとめてあります。

当記事を読めば、Aidos Marketの扱い方を100%習得できるでしょう!

人気急増中の国内取引所3選

公式サイト

取引手数料が全て無料で登録者急増中!

上場企業運営で安心のセキュリティ!

口座開設+取引で3000円分のBTCプレゼント!

公式サイト

リップル(XRP)出来高世界No.1

セキュリティ対策も万全な取引所!

全ペア取引手数料無料キャンペーン実施中!

公式サイト

東証一部上場企業GMOインターネットが運営。

セキュリティレベルは高く・信頼性も抜群!

口座開設で20000satoshi分のBTCプレゼント!

スポンサーリンク

ADKとは、どのような仮想通貨?

ADKがどのような仮想通貨なのか、まだご存知ではない方もいらっしゃると思います。

ADKについて、プロジェクト内容・特徴・材料すべて含めたまとめ記事を以前書かさせていただきました。

当記事を読めば、ADKの全貌が全てが分かります!

最新情報が新たに公開される度に追記してます。

ぜひ、参考にしてください!!

Aidos Market口座開設

ADKは独自取引所:Aidos Marketを含む、複数の取引所に上場しております!

ADKを購入する大まかな流れとしては下記の通りです。

ADKを購入する流れ

  1. 国内取引所の口座開設をする。
  2. 口座開設をした国内取引所から独自取引所であるAidos MarketにBTCを送金する
  3. Aidos Marketに届いたBTCでADKを購入する!

ADKを購入する流れをご覧いただければ分かるように、独自取引所であるAidos Marketに口座開設し、国内取引所からBTCを送金しなければなりません。

つまり、まず国内取引所の口座開設をしなければなりません!

 

ビットポイントは今、すごく話題の取引所です。

セキュリティ対策もしっかりしており、取引手数料も無料使い易さも抜群という3つの特徴を備えております。

仮想通貨送金手数料も無料ということから、Aidos Marketに送金する上でも非常に優れています。

ハッキング問題が話題になる中、取引所の口座は複数持ちが必須です!

現在、ビットポイントでは新規口座開設キャンペーンを開催しておりますので、この機会に口座開設をしておきましょう!

名前、メールアドレスの登録

f:id:hpp05investor:20180528205710p:plain

 

①まずは、Aidos Marketの公式サイトにアクセスしましょう

②「Register」をクリック。

赤く囲ってある「REGISTER」をクリックしましょう!

 

f:id:hpp05investor:20180528205913p:plain

 

③お名前、メールアドレスを登録します。

REGISTERをクリック後、以下のような画面に変わると思います。

  • First Name(名前)
  • Last Name(苗字)
  • Email

を入力し、規約を確認。

確認後、小さく赤く囲ってあるところ2つチェックしてください。

チェック後、通過すればこのような画面が出てきます。

 

f:id:hpp05investor:20180528210644p:plain

 

上記で登録したメールアドレスに、ユーザーネームとパスワードが届いています。

登録したメールアドレスをご確認ください♫

これで、メールアドレスorユーザーネームと届いたパスワードを用いて、ログインできるようになりました!

簡単に登録できましたね☺

ログインしていただいた後は2段階認証の設定に移りたいと思います。

2段階認証の設定

f:id:hpp05investor:20180528211234p:plain

 

ここからセキュリティーを高める為に、2段階認証を設定していきます。

  • 右上の赤く囲ってあるMY ACCOUNTをクリック
  • 左側の欄のSecurityを選択
  • 上の画像のような画面が開いたら、赤く囲ってあるEnable 2FAをクリック

クリックすると、先程登録したメールアドレスにURL付きのメールが届きます。

届いたURLをクリックすると、「Secret Code」とQRコードが表示されます。

表示されたQRコードを「Google Authenticator」で読み取れば、二段階認証完了です。

 Secret Codeは必ずメモ等に控えてください。

入金方法

f:id:hpp05investor:20180528213239p:plain

 

2段階認証も完了しました。ここから入金方法に移っていきます。

右上の赤く囲ってある「DEPOSIT」をクリック。

すると、上の画像のような画面が開きます。

開いたら、「Currency to Deposit」の欄をBTCに選択します。

BTCでしかADKを購入することができません。

 

「Send to This Address」の下に書かれているBTCのアドレスに他の取引所から送金してください!

送金できれば、入金完了です。

もし、ここで他の取引所を開かれてない方がいらっしゃいましたら、他の取引所で口座を開設しないと入金ができないので買うこともできません(´;ω;`)

ビットポイント・bitbank・GMOコインの口座開設についての解説記事を書かさせて頂きました。良ければご参照ください♬

 

購入方法

最後はADKの購入方法です。

まずは、入金が完了しているか確認してください。

MY ACCOUNT」をクリック。

すると、以下の画面が開きます。

オレンジ色で囲ってあるところに注目!!

他の取引所からの入金が完了していれば、入金したBTCが反映されます!

Hpp
ちゃんと入金されていたかな?

 

 

f:id:hpp05investor:20180528214441p:plain

 

入金が確認できたら、赤く囲ってある「Buy/Sell」を選択。

すると、下記の画面が開きます!

当画面ではADKの売り買いを発注します。

見方として、青く囲ってあるところが買い板

緑で囲ってあるところが売り板です。

そして、発注する時、左の欄の赤く囲ってあるところに

  • 買いたい/売りたい ADKの数量(上の段)
  • 買いたい/売りたい ADKの価格(下の段)

を入力し、下の「Buy/Sell ADK」のボタンをクリックすれば完了です♬

 

f:id:hpp05investor:20180528214858p:plain

 

以上で、ADKの買い方・購入方法は終了です。

いかがでしたでしょうか。

もしご不明点ございましたら当記事のコメント欄、TwitterのDMでご連絡頂ければ、お答えします!

これから値上がり期待のADKを買っておくことは賢い選択だと思います。

 

 

現在、口座開設キャンペーン開催中!!

新規口座開設+5万円以上の入金で3,000円相当のビットコインが無料で貰えます!

ビットポイントはセキュリティレベルが高く・取引手数料も無料の有能な国内取引所です。

ハッキング問題が問題になる中、取引所の口座は複数持ちが必須です!

ビットポイントの口座開設をされていない方!

ぜひ、この機会に口座開設しておきましょう!

(2018年12月25日まで)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう!

こちらの記事も読まれています!