f:id:hpp05investor:20180313190629j:plain

口座残高  NTK 670,900円

辛抱の時ですね今。NTK ほぼ0.0004~0.00045のレンジで推移中ですね。

たまに値動きがあり、上下に動きますがほぼこのレンジ内。

すごく今は辛抱の時だと思われます。

ICOの時に購入されている方は非常に辛い時期でしょう。  

私も地味に辛い?時期ですが、以下の複数の大きな取引所に上場に期待しております。

複数の大きな取引所に上場することによって、かなりの需要が生まれると考えられます。

f:id:hpp05investor:20180305190924p:plain

2018/3/5に公式Neuromation Twitterがツイートした内容に添付されているリンクを読むと素晴らしい一文を発見。赤く囲ってあるところです。

ニューロメーションは複数の大きな取引所にNTKを上場させるために交渉中である。

そして、この赤く囲ってある次の文。

Listings are expected to come shortly

上場はまもなく来るはずである。

今は、この上場を待ちつつのんびり過ごしております。笑

来週はFuture of AIも開催されますし、3月は楽しみなこと多いです。

上場は3月中に来そうな気がする。あくまでも個人的な考え。

まあ、上場しても売りませんけどね?笑

話は変わりますが、私Hppは人生を過ごす上で身に付けるべき現代の三種の神器はこれらだと個人的に考えております。

・資産運用

・プログラミング

・英語

資産運用は現在進行形で修業中。

英語は大学受験の時かなりの時間を費やしたが、それ以降は疎か。

時たま勉強している。修業中。

そして、今までに手を付けてこなかったプログラミングを今勉強中です。

pythonから始めました。今は始めたばかりなので、ワクワク感いっぱいで楽しいですが、そのうち難しくなりそうです・・・(´;ω;`)

もし効率的な勉強法をご存知の方いらっしゃればご教授願います。

前回関連記事はこちら

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事