最近、Twitter等でよく名前を見かける、ADK(Aidos Kuneen)の買い方及び購入方法を画像付きで分かり易く解説しようと思います(*´ω`*)ぜひ、ご覧ください♬

ADKとは、どのような仮想通貨?

ADKがどのような仮想通貨なのか分からない方もいらっしゃると思います。

先日、ADKについてまとめ記事を書かさせて頂きました。

もし、まだどのような仮想通貨か分からない方がいらっしゃいましたら、

下記の記事をぜひ、ご覧ください(*'ω'*)だいたい分かると思います!!!


Aidos Market口座開設

ADKは現在、独自の市場『Aidos Market』にしか上場していません。

購入方法としては、『Aidos Market』に口座を開くしかありません。

さあ!!!開いていきましょう( *´艸`)

Aidos Marketに口座を開くうえで、他の取引所から送金しないといけません。

お持ちでない方は良かったら以前に『bitFlyer』の口座開設記事は書かさせて頂きましたので、

良ければご参照ください♬


名前、メールアドレスの登録!

①まずは、Aidos Marketにアクセスしましょう

公式サイトはこちら!

②『Register』をクリック。

赤く囲ってある『REGISTER』をクリックしましょう!

f:id:hpp05investor:20180528205710p:plain

③お名前、メールアドレスを登録します。

REGISTERをクリック後、以下のような画面に変わると思います。

・First Name(名前)

・Last Name(苗字)

・Email

を入力し、規約を確認。確認後、小さく赤く囲ってあるところ2つチェック!

f:id:hpp05investor:20180528205913p:plain

チェックし、通過すればこのような画面が出てきます。

f:id:hpp05investor:20180528210644p:plain

上記で登録したメールアドレスに、ユーザーネームとパスワードが届いています。

ご確認ください♫

メールアドレスorユーザーネームと届いたパスワードを用いて、ログインできるようになってるはずです!

簡単に登録できましたね( *´艸`)

ログインして頂いて、続きまして2段階認証の設定に移りたいと思います。

2段階認証の設定

f:id:hpp05investor:20180528211234p:plain

ここからセキュリティーを高める為に、2段階認証を設定していきます。

右上の赤く囲ってある『MY ACCOUNT』をクリック。

そして、左側の欄の『Security』を選択します。

選択すると、上の画像のような画面になると思います。

赤く囲ってある『Enable 2FA』をクリックしてください。

クリックすると、先程登録したメールアドレスにURL付きのメールが届きます。

そのURLをクリックすると、『Secret Code』とQRコードが表示されます。

表示されたら、『Secret Code』は必ずメモ等に控えてください。

そして、Google AuthenticatorでQRコードを読み取り、完了です。

入金方法

f:id:hpp05investor:20180528213239p:plain

2段階認証も完了しました。ここから入金方法に移っていきます。

非常に簡単です。

右上の赤く囲ってある『DEPOSIT』をクリック。

すると、上の画像のような画面が開きます。

開いたら、『Currency to Deposit』の欄をBTCに選択します。

Aidos Marketにおいて、BTCでしかADKを購入することができません。

『Send to This Address』の下に書かれているBTCのアドレスに他の取引所から送金してください( *´艸`)送金できれば、入金完了です。

もし、ここで他の取引所を開かれてない方がいらっしゃいましたら、他の取引所で口座を開設しないと入金ができないので買うこともできません(´;ω;`)

以前に『bitFlyer』の口座開設の仕方は記事で書かさせて頂きました。

開いてない方いらっしゃいましたら、良かったらご参照ください!

購入方法

最後はADKの購入方法です。

まずは、入金が完了しているか確認してください。

MY ACCOUNT』をクリック。

すると、以下のような画面が開きます。

オレンジ色で囲ってあるところに注目してください!!!

他の取引所からの入金が完了していれば、入金したBTCが反映されているはずです。

大丈夫でしょうか??( *´艸`)

f:id:hpp05investor:20180528214441p:plain

入金が確認できたら、赤く囲ってある『Buy/Sell』を選択。

すると、このような画面が開きます!

この画面で売り買いを発注します。

まず見方として、青く囲ってあるところが買い板。

緑で囲ってあるところが売り板です。

そして、発注する上では左の欄の赤く囲ってあるところに

・買いたい/売りたい ADKの数量(上の段)

・買いたい/売りたい ADKの価格(下の段)

を入力し、下の『Buy/Sell ADK』のボタンをクリックすれば完了です♬

f:id:hpp05investor:20180528214858p:plain

以上で、ADKの買い方・購入方法は終了です。

いかがでしたでしょうか。簡単でしたでしょうか。

もし分からない点ございましたら、コメント欄なりTwitterのDMでご連絡頂ければ、お答え致します!!

これから値上がり期待のADKを買っておくことは賢い選択だと思います(*´з`)

ホルダーに祝福あれ(*´Д`)!!

ブログ更新しましたら、常時いち早くTwitterでお知らせします。

良ければ、フォローお願いします( *´艸`)♬

スポンサーリンク
おすすめの記事