今回の記事は最近、話題の取引所Bit-Z(ビットジー)の使い方全まとめです!

非常に注目を浴びてきている取引所であり、口座開設だけでもしておいた方がいいかもです( *´艸`)

Bit-zはどんな取引所?

取引所概要

Bit-zは、2016年に設立された取引所であり、香港・シンガポール・北京を拠点としております。

取引出来高はなんと・・・!!!世界10位の取引所です。(5/21現在)

TOP10に入る規模なので、かなり大きい取引所ですね( *´艸`)

このサイトを参照にしました。

取り扱い通貨について

およそ80種類以上の通貨が上場しており、最近ではインフルエンサーの方々が推されていた『wowbit』も上場しましたね♪

2017年に注目銘柄を次々と上場させ、世界最大規模にまでのし上がったBinanceと似ており、次期Binanceとも言われている取引所です。

取引においては、BTC建て、ETH建てに対応しております。

取引手数料について

Bit-Zにおける取引手数料は、一律0.1%です。

これは、Binanceと同じ手数料率ですね。

しかし、Binanceのように取引所独自トークンを保有していたら、手数料割引を受けれるというサービスは現段階ではありません。独自トークンが発行されたら、かなり面白い展開になるでしょう!

Bit-Z 口座開設方法

メールアドレス、PWの登録

①まずは、Bit-Zにアクセスしましょう!

②アクセス後、『Sign Up』をクリックし、メールアドレス・パスワードの登録に進みます!

f:id:hpp05investor:20180521232109p:plain

赤く囲ってあるところに、登録するメールアドレス・パスワード・パスワードの再確認を入力してください。

入力後、規約を確認し、同意できたら赤く小さく囲ってあるところをチェックし、『Submit』をクリック!

クリックすると、以下のような自動登録を防ぐ認証画面が出てくると思われます。矢印の方向にドラッグし、パズルを完成させてください。

f:id:hpp05investor:20180521213801p:plain

③登録したメールアドレスに確認のメールが届きます!

f:id:hpp05investor:20180521220051p:plain

赤く囲ってあるURLをクリックし、登録を完了してください!

完了すると、アカウントの作成は終了です♬

一瞬で終わりましたね(*'ω'*)

これで、登録したメールアドレス・パスワードを用いてログインが出来ます!

二段階認証の設定

f:id:hpp05investor:20180521220841p:plain

『Account』をクリック後、『2FA Code』を選択し、次の画面を開いてください!

f:id:hpp05investor:20180521221524p:plain

①16-Digit Keyをメモを取る。

②『Get Verification』をクリックし、登録したメールアドレスに届いた『Email Verification Code』を入力。

③ログインパスワードを入力。

④Google Authenticatorでバーコードを読み取り、2FAコードを入力。

そして、最後に『Enable 2FA』をクリックで完了です♬

Bit-Zへの入金・出金方法

入金の流れ

入金移る前にしないといけないことがあります。

それは、アカウントのレベルを1に上げることです。

f:id:hpp05investor:20180521224037p:plain

『Account』をクリックし、『Verification』を選択してください。

そして、赤く囲ってあるところを入力し、『Submit』をクリック!

内容としまして、、、

・Real Name →氏名

・Birthday   →誕生日

・Trade Password→トレードのパスワード

・Confirm Trade Password→トレードパスワードの再確認です!

ここまで完了すれば、入出金の手続きが行えます。

f:id:hpp05investor:20180521224600p:plain

入金の流れとしましては、まず『Funds』をクリック!

すると上のような画面が出てきます。

そして、この通貨の中から入金したい通貨を選択します!

今回は、ETHを選んでいます。

入金の場合→Depositを選択します( *´艸`)ここは他の取引所と同じです。

選択後、画面に表示されたアドレスに他の取引所から送金すれば完了です!!

出金の流れ

出金を出来るようにするためには、アカウントレベルを2に上げないといけません。

f:id:hpp05investor:20180521225315p:plain『Account』をクリックし、『Verification』を選択。

そして、今回は住所と電話番号を入力します。

全て打ち終わったら、『Submit』をクリック!

すると、アカウントレベルが2に上がります♬

f:id:hpp05investor:20180521225700p:plain

出金においては、先程入金する時にクリックしたDepositの反対側にある『Withdraw』を選択します!!

選択後、上記のような画面が出てきますので、上から順に入力し、最後に『Withdraw』をクリックすれば、終了です♬

取引の仕方

f:id:hpp05investor:20180521230834p:plain

最後に、取引の仕方です。

まず、『Exchange』をクリックし、上記の画面を出します。

左に大きく赤く囲ってあるところは『通貨の一覧』です。

ここで、何建てでどの通貨を買うかを選択します。

f:id:hpp05investor:20180521231215p:plain

今回は、ETH建てでWWBを選択しました。

上記の画面の説明としまして、まず左側の赤く囲ってあるとこと緑で囲ってあるところ。ここはそれぞれ売り板と買い板です。

赤く囲ってあるところ→売り板

緑で囲ってあるところ→買い板

そして、右側の黄色で囲ってあるところは取引約定履歴です。

注文の仕方はすごく簡単です。

買う場合は、左側の小さく赤く囲ってあるところに買いたい価格・数量を入力し、下にある『Buy』のボタンを押すだけですヽ(^o^)丿

売る場合は、反対のことをすればいいだけです。

以上で、説明は終了です(*´з`)

皆様の通貨の暴騰を祈願しております!!

Bit-Zにアクセスはこちらから( *´艸`)!

 

 

あなたの大切な仮想通貨は、安全に保管していますか?

大切な大切な仮想通貨をオフラインのハードウォレットで保管したい。と考えるあなたへ!!

Ledger Nano Sでの保管オススメします( *´艸`)

HitBTCにそのまま保管しておくより、よりセキュリティ面高く保管できます。

私は、Ledger Nano Sにて仮想通貨を保管しております♪

Ledger Nano Sの本体購入費だけかかってしまいますが、それぐらいの価値が十分にあると思われます。以下を参照してください!!!

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

スポンサーリンク
おすすめの記事